ガンダム あれこれ TOP  >  全般 >  昔、発言したら信じて貰えないガンダム関係の出来事
★pickup★
 

昔、発言したら信じて貰えないガンダム関係の出来事

人気ブログランキング   2ちゃんねる(アニメ)ランキング



1: 名無しのニュータイプ
10~40年前に言っても信じて貰えないガンダム関係の出来事を書き込んでいくスレです。


アムロのパロキャラの影響で少年漫画雑誌が売り切れ続出した事。

あれこれ まとめ



2: 名無しのニュータイプ
アムロが引退した



3: 名無しのニュータイプ
16年後もアナザーで種がナンバーワン人気



4: 名無しのニュータイプ
ガンダムが4クール×2作にわたって監督とその家族の私物にされて
メイン脚本家は素人同然と自他ともに認める主婦(監督の嫁)がやった。

その挙句に公式発表した映画が彼等の遅延と怠慢で「無かったこと」にされた。



7: 名無しのニュータイプ
ジ・Oが変形してガンダムになった



8: 名無しのニュータイプ
バンダイホビーセンター社員の制服がある意味ガチな事



9: 名無しのニュータイプ
ガンダム SEED という新作が発表されて、初代派・SEED 派の二大勢力みたいに分かれて争う。
そこまではまだ良かったけど、両者が新しく出てくるガンダム作品を次から次へと叩き潰そうとするから悲惨な状態に。

初代派  : こんなんガンダムじゃねぇ、初代リメイクしろ!
SEED 派 : SEED こそが至高!他はクソ!
       ↓
は?新作? こんなん潰してやるわ~!



11: 名無しのニュータイプ
10年後…

種厨犯罪者2ケタ突破
四半世紀経っても旧シャア入りできないSEED
干されすぎて即身仏と化した福田「まだ生きてます」
アストレイ・レインボーフレーム発売



12: 名無しのニュータイプ
10年経ってもファーストのプラモ出てるんだろうなぁ多分



13: 名無しのニュータイプ
ハリウッド版もやるし、1stガンプラの種類も増えていくんだろうなぁ



14: 名無しのニュータイプ
実写はまた別ものになるだろ
その方が売る方も都合がいいしw



15: 名無しのニュータイプ
数分後、ハリウッドには元気にマグロを食らうガンダムの姿が
これには流石のバンダイも苦笑い
それにしてもこのパイロット、ノリノリである



16: 名無しのニュータイプ
スピルバーグ映画でガンダムがメカゴジラと戦う



【全般】の記事一覧

 ★オススメ記事★
   
★pickup★

 ★あれこれ まとめ★
   


 コメント一覧


コメントの投稿
15文字まで





検索フォーム

最新記事
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(アニメ)へ    
最新コメント

少なくともseedを推してる土田とかは
本スレに書き込んでる奴等よりはまともな精神してるからおk
マジで種アンチって老け顔チー牛しかいなさそう



※基本この板に書き込んでいる人はチー牛糖質マンなので
害児の戯言と思って結構です。



種の機体デザインは他の作品の焼き直し
→他の作品も所詮初代の焼き直し
クッソ見苦しい言い訳アザス
ダブルオーはまだしもろくにプラモも出てない∀に至っては
単に人間には



体格差どうの言う奴がよくいるが
20mクラスのνガンダムなら15mのv 2に
懐に潜り込まれてしゅんころされるぞ



>>25のやつ間違っててワロタw
レスバ全文見てきてから言えよ笑笑



腕無くなったら、終わり。
足とかで攻撃するやつ強いww。



悟飯のぱくりやんけ
親父が仲間からコロされるのもぱくり



ロランやろ教祖のディアナの言いなりすぎて気持ち悪し



負債って水島精二のことだからなぁwwwwww



劇場版00の8億円って劇場版ハサウェイの22億円よりも下なんだなww
劇場版00は宣伝しまくってたのに8億円で爆死したから失敗だろww
もし両澤千晶さんの劇場版SEEDの興行収



SEEDよりも、SEED DESTINYと続編の劇場版SEEDが好きだし水星の魔女も大好きだよ、だから水星の魔女もSEED DESTINYのように大成功して劇場版水星の魔女までしっかりとやって



ダブルオーは二期がネックなんだよな
ダブルオーの二期で茶葉と、ご都合主義展開がひどくなって駄作だったと言われてるし
劇場版ダブルオーが原因で駄作以下の失敗したシリ



ランエボは悪役顔だし赤いからガンダムっていうよりサザビーのイメージ
宿敵のインプがνガンダムのポジションになるし



当時の人はともかく現代の人から見てもアムロはもちろんララアとかも魅力のないデザインだよ。
声優も今の人と比べると上手いとは思えない



アムロがでるなら見ます



カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: