ガンダム あれこれ TOP  >  ガンダムZZ >  【悲報】機動戦士ガンダムZZ、面白いのに何故か評価されない…
★pickup★
 

【悲報】機動戦士ガンダムZZ、面白いのに何故か評価されない…

人気ブログランキング   2ちゃんねる(アニメ)ランキング



1: 名無しのニュータイプ
ヒロイン達はかわいい
主人公はかっこいい
敵キャラも魅力ある
明るい前半からシリアスな後半のギャップが良い
ダブルゼータがかっこいい
前作主人公が出てくる

何故これで人気低いのか

あれこれ まとめ



2: 名無しのニュータイプ
ZZ出んのが後半



8: 名無しのニュータイプ
>>2
11話なんだが…



3: 名無しのニュータイプ
明るい前半(キャラが妙に明るすぎて気が狂ってるように見える)
暗い後半(キャラが気が狂ってるように見える)



4: 名無しのニュータイプ
ビーチャとモンドいらん



12: 名無しのニュータイプ
>>4
でもシャングリラのジャンク屋って別にエゥーゴとかネオジオンとかどうでもいい立場だからなぁ…
コロコロ寝返るのも分かる



5: 名無しのニュータイプ
ようはキャラ・スーンの気が狂ってるように見える



10: 名無しのニュータイプ
>>5
キャラは狂ってるだろ
初期の時点で明らかに強化人間っぽさある



6: 名無しのニュータイプ
プルシリーズが後付の一人以外全滅するから



7: 名無しのニュータイプ
アニメじゃないから



9: 名無しのニュータイプ
ZZおもちゃっぽいから嫌いって奴にもう一回目ん玉見開いて初代とZ見てみろと言いたい



11: 名無しのニュータイプ
ロボットアニメみたいのにいきなりアニメじゃないって言われるから



13: 名無しのニュータイプ
前半がクソつまらない



14: 名無しのニュータイプ
前半のドタバタは個人的に面白いと思う
ヤザンの扱い以外は



16: 名無しのニュータイプ
ルールカ1人でガンダムヒロイン全員倒せる



17: 名無しのニュータイプ
ハゲは「あんな作品しらん」みたいなこと言ってるし



18: 名無しのニュータイプ
マシュマーセロ好き



19: 名無しのニュータイプ
前半見るのが辛いねん



20: 名無しのニュータイプ
リィナかわいいよね



21: 名無しのニュータイプ
イリアパゾムとか言うキャラデザ最高でNTのガンダム史上で一倍ハイスペックなのに扱いが雑なやつ



24: 名無しのニュータイプ
>>21
褐色美人な強キャラなのになんか地味だよな



22: 名無しのニュータイプ
タイガーバウムのギャグ回から最終決戦の流れは狂気を感じる



23: 名無しのニュータイプ
前半が平和過ぎて後半が辛い



29: 名無しのニュータイプ
明るい前半からの中盤以降のシリアスがギャップ凄い



31: 名無しのニュータイプ
リィナ焼けてからジュドーが遺体探そうとするけどその場からすぐ離れないとみたいになってかわいそうだった



32: 名無しのニュータイプ
リアタイ世代だけど当時のアニメファンは
「今度のガンダムは頭に波動砲乗せてる!?」
ってざわついたんやで



33: 名無しのニュータイプ
ダブルゼータかっこいいよね



34: 名無しのニュータイプ
作中でコロニー落とされるのも絶望感やばいわ



36: 名無しのニュータイプ
プルはわがままな子供なトコがまたかわいい
ウザいと思われるのも分からなくない



37: 名無しのニュータイプ
コロニーレーザーの20パーセントに相当する出力とかいうとんでも武器
フルアーマー化すると同じものがさらに腹にもう一個付く



38: 名無しのニュータイプ
ハマーン様以外見所ないからダレる



【ガンダムZZ】の記事一覧

 ★オススメ記事★
   
★pickup★

 ★あれこれ まとめ★
   


 コメント一覧
  1. 2022/01/18 21:19
  2. ビーチャとモンドとあと誰だっけ
    えぇええっと、そうイーノ
    こいつらは惨たらしくチんでよかったでしょ
    特に人間の顔していないモンド

  3. 2022/08/15 02:57
  4. たぶん最初の5話ぐらいまでが食わず嫌いにさせてる。
    あれを乗り越えると面白くなる。



コメントの投稿
15文字まで





検索フォーム

最新記事
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(アニメ)へ    
最新コメント

>>13 カガリ用の初心者用os積んでるんだよなぁ
アムロもグフに捕まってるじゃねえかよw
エアプのアンチは○えてどうぞ。
>>14イージスvsストライクの時点で相



カミーユって子が可愛い女の子みたいな名前の割に強いらしい



ラクス



少なくともseedを推してる土田とかは
本スレに書き込んでる奴等よりはまともな精神してるからおk
マジで種アンチって老け顔チー牛しかいなさそう



※基本この板に書き込んでいる人はチー牛糖質マンなので
害児の戯言と思って結構です。



種の機体デザインは他の作品の焼き直し
→他の作品も所詮初代の焼き直し
クッソ見苦しい言い訳アザス
ダブルオーはまだしもろくにプラモも出てない∀に至っては
単に人間には



体格差どうの言う奴がよくいるが
20mクラスのνガンダムなら15mのv 2に
懐に潜り込まれてしゅんころされるぞ



>>25のやつ間違っててワロタw
レスバ全文見てきてから言えよ笑笑



腕無くなったら、終わり。
足とかで攻撃するやつ強いww。



悟飯のぱくりやんけ
親父が仲間からコロされるのもぱくり



ロランやろ教祖のディアナの言いなりすぎて気持ち悪し



負債って水島精二のことだからなぁwwwwww



劇場版00の8億円って劇場版ハサウェイの22億円よりも下なんだなww
劇場版00は宣伝しまくってたのに8億円で爆死したから失敗だろww
もし両澤千晶さんの劇場版SEEDの興行収



SEEDよりも、SEED DESTINYと続編の劇場版SEEDが好きだし水星の魔女も大好きだよ、だから水星の魔女もSEED DESTINYのように大成功して劇場版水星の魔女までしっかりとやって



ダブルオーは二期がネックなんだよな
ダブルオーの二期で茶葉と、ご都合主義展開がひどくなって駄作だったと言われてるし
劇場版ダブルオーが原因で駄作以下の失敗したシリ



カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: