ガンダム あれこれ TOP  >  ユニット関連 >  ガンダムサンドロックとかいう不人気なガンダム
★pickup★
 

ガンダムサンドロックとかいう不人気なガンダム

人気ブログランキング   2ちゃんねる(アニメ)ランキング



1: 名無しのニュータイプ
何が悪かったのか?

あれこれ まとめ



2: 名無しのニュータイプ



3: 名無しのニュータイプ
武器



4: 名無しのニュータイプ
トサカ



5: 名無しのニュータイプ
頭ニワトリ



6: 名無しのニュータイプ
最新のサンドロック
no title



7: 名無しのニュータイプ
>>6
00にいそう



16: 名無しのニュータイプ
>>6
サンドロックアーマディロであってサンドロック改じゃないから改より弱いんとちゃうか



8: 名無しのニュータイプ
宇宙の心



9: 名無しのニュータイプ
EWのマントはカッコよかったやろ



10: 名無しのニュータイプ
武装がふざけてる



12: 名無しのニュータイプ
でもカトルは可愛いから…



14: 名無しのニュータイプ
パイロットがキチガイ



15: 名無しのニュータイプ
もっとビームマシンガン使え



19: 名無しのニュータイプ
サンドロックはマントかっこいいしヘビーアームズはピエロ仮面かっこいいけどアルトロンはダサいよな



21: 名無しのニュータイプ
>>19
ピエロ仮面ってトロワが頑張って作ったんやろか?



20: 名無しのニュータイプ
スパロボでヒートショーテル投げという謎技が追加された模様



【ユニット関連】の記事一覧

 ★オススメ記事★
   
★pickup★

 ★あれこれ まとめ★
   


 コメント一覧
  1. 2020/07/21 21:08
  2. こんなん一機送り込んで地球連合軍相手にテロかましまくれる
    って思った開発者がアホ
    背中の刀が折れたらオワリじゃん
    てか主武装が日本の刀って・・・。



コメントの投稿
15文字まで





検索フォーム

最新記事
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(アニメ)へ    
最新コメント

ガンダムとかゴミ以下だろ戦艦大和を生まれだちの仔猫の猫パンチで撃沈しろと言うのより無理ゲー



ジンワスプ改
ザクファントム
ザクウォーリア
グフイグナイテッド
バビ
ゲイツR
アッシュ(黒、緑)
ドムトルーパー
ドムトルーパーオリジナル仕様
プロヴィデンスザク



ジンワスプ改
ザクファントム
ザクウォーリア
グフイグナイテッド
バビ
ゲイツR
アッシュ(黒、緑)
ドムトルーパー
ドムトルーパーオリジナル仕様
プロヴィデンスザク



ストライクフリーダムガンダム
アカツキガンダム
デストロイガンダム
エグザス
ユークリッド
ガズウート
ジオグーン
グフクラッシャー
NダガーN
ワイルドダガー
105ダガー



ミノフスキー粒子があるから遠隔操作できないよね?でも確か感応波は影響されなかったはず



ターンエーは駄作どころか愚作だろいい加減にしろ



>>15
機体がでかすぎて艦のデッキに積めないから分離式にしたというアホ過ぎる設定ゆえに...



>>15
機体がでかすぎて艦のデッキに積めないから分離式にしたというアホ過ぎる設定ゆえに...



>>15
機体がでかすぎて艦のデッキに積めないから分離式にしたというアホ過ぎる設定ゆえに...



ヘルメットがなければ即死だった



ビーチャとモンドとあと誰だっけ
えぇええっと、そうイーノ
こいつらは惨たらしくチんでよかったでしょ
特に人間の顔していないモンド



キラと決定的に違う点は
誰もアムロに思い入れがないって点
ガンダムの主人公は”ガンダム”であってアムロじゃないんだよ
アムロがどんな扱いされようが、誰も気にとめない



子供の頃、アムロがブッッッサイクだから大嫌いだったけど
普通にガンダムは好きだったな
自分が考えた美少年をパイロットにして脳内補完していたけどな。
子供の頃はガン



逆にパイロット好きだと機体も好きになるよな
G、W、X、OO、エイジ、ビルド皆いいキャラしていて作品、キャラ、機体として好き



メンドクセェオタクの典型だな



カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: