ガンダム あれこれ TOP  >  ゲーム >  今のガンダムゲームって速すぎ飛びすぎで気持ち悪いんやが
★pickup★
 

今のガンダムゲームって速すぎ飛びすぎで気持ち悪いんやが

人気ブログランキング   2ちゃんねる(アニメ)ランキング



1: 名無しのニュータイプ
PS2のZガンダムくらい遅い飛ばないゲームって今ないの?

あれこれ まとめ



8: 名無しのニュータイプ
>>1
ガンダムオンラインでええやん



2: 名無しのニュータイプ
リックディアス出たからバトオペしろ



3: 名無しのニュータイプ
>>2
バトオペも大概ちゃうん?



4: 名無しのニュータイプ
>>3
ストレス溜まるくらいには遅いぞ



9: 名無しのニュータイプ
>>4
機体ぶっ倒れてゴロゴロ回るくらいは耐えられるで



11: 名無しのニュータイプ
>>2
生き急ぎすぎやろあのゲーム
実装ペース考えろやって思うわ



5: 名無しのニュータイプ
昔のvsシリーズとか今できたもんやないな
連ザでギリギリや



7: 名無しのニュータイプ
ジオニックフロントみたいな重厚感のあるガンダムゲームやりたいわ



12: 名無しのニュータイプ
>>7
これ
最近流行ってるのめっちゃ速いやん酔うわ



10: 名無しのニュータイプ
バトオペもっさもさで楽しいけどリアルタイム強化とギルド追加とデイリー重すぎてやめた



13: 名無しのニュータイプ
宇宙戦はやる気になれなかったけど
あのシリーズ面白かったな



14: 名無しのニュータイプ
ガンダムvsZガンダムのガッチョンガッチョン動かす感大好き



15: 名無しのニュータイプ
結局そんなゲーム出したところで誰も買わんからな



16: 名無しのニュータイプ
いうて初代ガンダムですら飛ぼうと思えば結構飛べてるよな



17: 名無しのニュータイプ
ひたすらビーム撃ってれば勝てるゲームと格闘じゃないと勝負つきにくいゲームあるよな



【ゲーム】の記事一覧

 ★オススメ記事★
   
★pickup★

 ★あれこれ まとめ★
   


 コメント一覧


コメントの投稿
15文字まで





検索フォーム

最新記事
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(アニメ)へ    
最新コメント

少なくともseedを推してる土田とかは
本スレに書き込んでる奴等よりはまともな精神してるからおk
マジで種アンチって老け顔チー牛しかいなさそう



※基本この板に書き込んでいる人はチー牛糖質マンなので
害児の戯言と思って結構です。



種の機体デザインは他の作品の焼き直し
→他の作品も所詮初代の焼き直し
クッソ見苦しい言い訳アザス
ダブルオーはまだしもろくにプラモも出てない∀に至っては
単に人間には



体格差どうの言う奴がよくいるが
20mクラスのνガンダムなら15mのv 2に
懐に潜り込まれてしゅんころされるぞ



>>25のやつ間違っててワロタw
レスバ全文見てきてから言えよ笑笑



腕無くなったら、終わり。
足とかで攻撃するやつ強いww。



悟飯のぱくりやんけ
親父が仲間からコロされるのもぱくり



ロランやろ教祖のディアナの言いなりすぎて気持ち悪し



負債って水島精二のことだからなぁwwwwww



劇場版00の8億円って劇場版ハサウェイの22億円よりも下なんだなww
劇場版00は宣伝しまくってたのに8億円で爆死したから失敗だろww
もし両澤千晶さんの劇場版SEEDの興行収



SEEDよりも、SEED DESTINYと続編の劇場版SEEDが好きだし水星の魔女も大好きだよ、だから水星の魔女もSEED DESTINYのように大成功して劇場版水星の魔女までしっかりとやって



ダブルオーは二期がネックなんだよな
ダブルオーの二期で茶葉と、ご都合主義展開がひどくなって駄作だったと言われてるし
劇場版ダブルオーが原因で駄作以下の失敗したシリ



ランエボは悪役顔だし赤いからガンダムっていうよりサザビーのイメージ
宿敵のインプがνガンダムのポジションになるし



当時の人はともかく現代の人から見てもアムロはもちろんララアとかも魅力のないデザインだよ。
声優も今の人と比べると上手いとは思えない



アムロがでるなら見ます



カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: