ガンダム あれこれ TOP  >  ゲーム >  今のガンダムゲームって速すぎ飛びすぎで気持ち悪いんやが
★pickup★
 

今のガンダムゲームって速すぎ飛びすぎで気持ち悪いんやが

人気ブログランキング   2ちゃんねる(アニメ)ランキング



1: 名無しのニュータイプ
PS2のZガンダムくらい遅い飛ばないゲームって今ないの?

あれこれ まとめ



8: 名無しのニュータイプ
>>1
ガンダムオンラインでええやん



2: 名無しのニュータイプ
リックディアス出たからバトオペしろ



3: 名無しのニュータイプ
>>2
バトオペも大概ちゃうん?



4: 名無しのニュータイプ
>>3
ストレス溜まるくらいには遅いぞ



9: 名無しのニュータイプ
>>4
機体ぶっ倒れてゴロゴロ回るくらいは耐えられるで



11: 名無しのニュータイプ
>>2
生き急ぎすぎやろあのゲーム
実装ペース考えろやって思うわ



5: 名無しのニュータイプ
昔のvsシリーズとか今できたもんやないな
連ザでギリギリや



7: 名無しのニュータイプ
ジオニックフロントみたいな重厚感のあるガンダムゲームやりたいわ



12: 名無しのニュータイプ
>>7
これ
最近流行ってるのめっちゃ速いやん酔うわ



10: 名無しのニュータイプ
バトオペもっさもさで楽しいけどリアルタイム強化とギルド追加とデイリー重すぎてやめた



13: 名無しのニュータイプ
宇宙戦はやる気になれなかったけど
あのシリーズ面白かったな



14: 名無しのニュータイプ
ガンダムvsZガンダムのガッチョンガッチョン動かす感大好き



15: 名無しのニュータイプ
結局そんなゲーム出したところで誰も買わんからな



16: 名無しのニュータイプ
いうて初代ガンダムですら飛ぼうと思えば結構飛べてるよな



17: 名無しのニュータイプ
ひたすらビーム撃ってれば勝てるゲームと格闘じゃないと勝負つきにくいゲームあるよな



【ゲーム】の記事一覧

 ★オススメ記事★
   
★pickup★

 ★あれこれ まとめ★
   


 コメント一覧


コメントの投稿
15文字まで





検索フォーム

最新記事
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(アニメ)へ    
最新コメント

ヘルメットがなければ即死だった



ビーチャとモンドとあと誰だっけ
えぇええっと、そうイーノ
こいつらは惨たらしくチんでよかったでしょ
特に人間の顔していないモンド



キラと決定的に違う点は
誰もアムロに思い入れがないって点
ガンダムの主人公は”ガンダム”であってアムロじゃないんだよ
アムロがどんな扱いされようが、誰も気にとめない



子供の頃、アムロがブッッッサイクだから大嫌いだったけど
普通にガンダムは好きだったな
自分が考えた美少年をパイロットにして脳内補完していたけどな。
子供の頃はガン



逆にパイロット好きだと機体も好きになるよな
G、W、X、OO、エイジ、ビルド皆いいキャラしていて作品、キャラ、機体として好き



メンドクセェオタクの典型だな



そもそも、ZZはわがみちをゆく悪がきどもの宴だから、他のガンダムシリーズと比べちゃいかんのです。ビー茶なんて最後までネェルアーガマ貰う算段でいるし、成長?彼らは登場



初代の世界が一番クソだからなぁ、ゴミ作画といい、ギャグマンガみたいなキャラデザといい



主人公の声優が悪い
脚本がつまらない
演出が悪い
MS、キャラに魅力がない

挙げるとけっこう挙がるよな



はぁ、ガンダムでもないサザビーなんぞが
ガンダムと同性能なわけないだろ、ポンコツジオン製がよ
ガンダム同士で対決しろや



美形ムカツク、ブサイクタヒねという戦争の図式は単純でわかり易い
結局、人間容姿の確執が絶対だし、根源なんだよな。
人間金じゃない顔じゃないは絶対に絵空事



俺が1980年生まれで、で、Zの映画が25,6歳だったかな?
その頃にあったんだけど
これ俺が幼稚園の頃に放送していたヤツじゃん
もう”20年”も前だし憶えている人いるのかな



うそっ、富野がーー
宇宙世紀がーーって言ってる奴らだけしょ
キモいのは。



赤色巨星αの金属がプラズマ化する超高温に耐えるヤマトの装甲は、メガ粒子砲では穴さえ開けられません。 ミノフスキー粒子を幾らバラ撒こうと、光学機器で照準可能なヤマト



とりあえず幼少期の回想を何度も何度も見せられて苦痛だった。尺稼ぎかな。
ラスボスが過去のガンダムでいうと中盤の小ボス程度
最後はバナージが一人で全部やっつけて終わ



カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: