ガンダム あれこれ TOP  >  ガンダム THE ORIGIN
★pickup★
 

【映画】『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 誕生 赤い彗星』よりブライト・ノアらが登場する予告第2弾が公開! 前売特典情報も解禁

人気ブログランキング   2ちゃんねる(アニメ)ランキング



1: 名無しのニュータイプ
5月5日(土)より4週間限定で上映される『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 誕生 赤い彗星』の予告第2弾が公開されました! ホワイトベース、ブライト・ノア、リュウ・ホセイらが登場します。

https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1516768604


最新予告第2弾が公開!
https://youtu.be/p1sLnzYeprA

検索フォーム

最新記事
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(アニメ)へ    
最新コメント

まぁフツーに言ってあのチリチリパーマの
オッさんじゃキラには勝てないだろ
連結ライフルのドキュン一撃で終わりだな
ファンネルの超進化系であるドラグーンは使うまでも



ユニウスセブンは農業コロニーであって
隕石じゃないんだよなぁ



月で医者やってるよ、自らの体験を下にして精神的な病気の人を面倒みてた設定があるよ



キラの方が強いよ



あの現象の説明を求められたアナハイムの技術者達がかわいそう。。
作った人たちも説明できないだろうし。



シリーズ最高のニュータイプ能力者だから感覚が違う



ジャミルは30歳というか、40代だな。
あんな老けた30歳いない



殴りすぎ暴れすぎ
正論みたいな事を言うけど実際は反抗心でしかない、公正や公平を語る割にはすぐに手が出るMSがでる
当時のキャラとしてもきっと異常だったに違いないが、



封印したいならまずガンダム以上に売れるれるコンテンツを作らなきゃな
「依存的だからガンダム封印しま~す。売り上げ?シーラネッw」
なんて通用する訳ない



作風の違いでしょ
役者がシリアスな戦争映画でニチアサみたいな演技しないようなもの



ウルトラスーパーフルアーマーヘビーデラックスガンダムZZ



俺だったら封印するね。
株主総会でガンダムに依存的では?と質問されててワロタ



羽の定義が人それぞれやね
EWと運命はガキっぽい



ゴッド→遅い
ダブルオー→遅い
シード→そんなのいない。



Xの敵量産機全般



カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: